堺浜シーサイドステージの 堺浜楽天温泉 祥福の湯( 浜寺にあるところと同じ系列?)に行きました。
大きな駐車場もあるし。地下鉄住之江公園駅から無料送迎バスも出ている。
今日は土曜日。それにゴールデンウイーク初日。。車が多い。駐車場。
アミューズメントの南隣にある。駐車場の心配はいらないなあ?これだけ大きいと。。
玄関。南側と北側に同じ入り口がある。新開店なので、花輪も多い。
お昼の2時ごろだけど、人が多い。
受付のフロント。ここでキーをもらう。(下駄箱のキー)それで食事飲み物等すべてあとで精算するらしい。今日は大人350円です。
靴を脱いで、すぐ。左側が岩盤浴らしい。(チムジルバン スパ 祥汗房)
休憩はここでも。奥は食事どころ。左側の階段をあがって2階へ。エレベーターもある。
 
2階へ上がって奥にある。男湯
女湯
 
着替えて、さっそく露天風呂に。。手前に内湯があるのだが、カメラが曇るので。。
左側には大画面TV.向こうを見ると海がみえる。お風呂に入ったら見えない。立っていたらみえる。。。船も。。
このお湯は茶色。硫黄の匂いが。。阪神戦が中継されている
五右衛門風呂も。塩サウナ。普通のサウナ。寝風呂。あっちこっち入った。。40分ほど。

今日は考えれば『朝風呂』を自宅ではいったんだ。。(笑)

男湯の入り口から下を見る。
一階の待合室。となりに畳の部屋もある。寝転んでいる人もいる。畳で寝転べるのもいいなあ!
喫煙室もある。ジュースを飲んだが自動販売機は靴のキーについているバーコードで買える。。(進んでいる。。)
 

 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー