亀の湯に行きました。今日オープンです。
堺市北区黒土町に出来ました。以前はパチンコ店セロ戦(ゼロファイター)だったところです。
プレオープン?は昨日だったのかなあ?22日も朝から並んでいた人がいたから。。
駐車場はそのまま。以前も駐車場は大きかったから。。その2階に車を止めて。
相撲の力士の花輪が多かった。
中に入りました。靴箱(下駄箱)は案外狭い。
 
料金は平日600円。土日700円。営業時間朝10時〜深夜2時まで。定休日は第2火曜日。。
 
友人から電話であわてていったのでタオルを忘れた。。普通のタオル100円。バスタオルはレンタルで200円。
 
お昼2時ごろだけど、オープンの日だから中は混んでいた。
 
一応全部のお風呂には入ろうと思ったのですが。。混んでいて入れなかった。。。。
 
着替えて入れば、中は一番広いお風呂。窓を開けているので露天風呂みたいなかんじ。
 
かかり湯は熱い目とぬるい目があった。
 
露天にも。。少しぬるい目。。ぬるい目が好きなんだけど。。TVもあるけど。。昼間だから。見えにくい。
 
壷湯とか寝転び湯とかもあるんだけど。。いっぱいで入れない。。
 
サウナは高低があって5段?6段くらいかなあ?だから下のほうはあまり暑くないらしい。。でも、熱い。。
 
炭酸浴槽って書いてあったけど。。友人はヒリヒリすると言っていたが。。僕は感じない!
 
ここの売りは源泉掛け流し! あまりにおいもしなかったなあ?
 
理容室が無いなあ?と友人は。。僕はスーパー銭湯で散発したこと無いのですが。。
 
レストラン(青ひげ)もあるのですが。今日はごちゃごちゃしていたし。。時間も中途半端だから何も食べないで帰ってきた。
 
今度は夜。自転車で来よう!そしてビールを飲もう!(笑)
 
お食事所 青ひげ。

 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー